2013年12月4日水曜日

日耳鼻第39回中国地方部会連合講演会を開催しました


12月1日(日)、広島大学医学部霞キャンパスにおいて、日耳鼻第39回中国地方部会連合講演会を開催しました。





















中国5県の耳鼻咽喉科医が一堂に会し、研究発表や活発な意見交換が行われました。














〈A先生の発表〉














 〈広島県地方部会長の挨拶〉





午後からは補聴器講習会が行われ、補聴器の支援機器の試聴体験も実施しました。









 
〈試聴体験の様子〉








秘書や言語聴覚士は、受付や会場設営をお手伝いさせていただきました。















寒さの厳しい中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿